産後ケアという言葉を聞いたことがありますか?

産後は、妊娠やお産でたくさん頑張ったママの心と体を休めながら
赤ちゃんとの新しい生活に慣れていく大切な時期です。
その時期のケアを産後ケアといいます。
産後の大切な時期を藤田助産院で過ごされたママにお話を聞きました。

ママの声

産婦人科を退院して3日目に、おっぱいのことなどが気になったので
産後ケアを利用しました。
静かな環境で赤ちゃんと二人。幸せな時間を感じました。
テルミー(温熱療法)などのケアもとてもいいのですが、
母乳をあげているとき、横に藤田さんがいてうなずいてくれているだけで
「ああ、これでいいんだ」とほっとします。
安心して過ごせることができてとてもよかったです。

宮崎市で産後ケアなら母と子の家 藤田助産院へ

産後、ほっとできる時間はママと赤ちゃんにとってとても大切です。
産後ケアに興味のある方は、どうぞご連絡ください。

お問い合わせはこちら

090-4487-0197